発表会2022

教室発表会2022無事に終了致しました。フェニーチェ堺。

当教室では、ピアノ教室発表会のオープニング&クロージングスピーチを生徒代表の皆さんに(日本語・英語)両方で頑張ってもらっています。

今回のEnglish speech担当はLちゃんとKちゃん!!しっかり頑張ってくれました!!素晴らしかったです。

開場時の様子↑

フェニーチェ堺はレセプショニストさんが付いてくださいます。レセプショニストさんに話しかけているのは、今回初出演最年少のMちゃん。大きなお花の髪飾りが可愛らしいです♪

↑楽屋も皆さんで仲良く利用していただき、保護者の皆様ご協力ありがとうございました。発表会記念品の一つとしてお渡ししましたスクラッチ・アート!!早速発表会後のレッスンで仕上げた写真を見せていただきました。

制作:Tちゃん♡

とても綺麗ですね~♪記念品も気に入っていただけて嬉しいです!!皆さん素敵な演奏をありがとうございました。また次回に向けてレッスン一緒に頑張りましょう!!

Follow me!